FC2ブログ
Fantasy Earth ZEROのメモ帳です。
裸と掛け声と花火
060831.jpg

それはエルソードの銀行前で起こりました。
足を運んでみると数人の屈強な男達が、
鎧やローブを脱いで、スクワットを繰り返しているではありませんか…!

「そういや最近あまりカセドリアで戦場に参加してないな…。」
「[゚Д゚]の人は今日も元気にスクワットしているのだろうか…。」
「メロンが食べたい…。」

とか思っていたら裸祭り前夜祭と称して、
どうやらこの格好のままクノーラに布告するとの事。
丁度ラインレイが攻められていたので、
どちらに参加するか非常に迷ったのですが、
好奇心に負けて裸祭り前夜祭の方に参加する事に。


序盤 : 人数差もあって優勢
中盤 : 人数逆転、ちょっとやばい雰囲気に
終盤 : 半ゲージ差程負けた状態に

と、「流石裸祭り、攻撃が痛過ぎるぜ!」な感じに。
最後にナイトで出ようと思ったらキマイラを募集していたので、
折角だしやってみようかなー、と出てみました。

で、結果は↑のSSの通りです。
ファ、ファイナルバーストSUGEEEE…!!
「相手キープはもう少し、でも残りHPが…果たして辿り着けるのか…!?」
みたいなぎりぎりな所が楽しかったです。
ちなみにファイナルバースト発動時の残りHPは320位でした。
驚く位に崖っぷち過ぎる!


しかし裸で武器と頭装備だけのウォリさん達が、
オープンで「ワッショイ!ワッショイ!」とか言いながら、
敵陣に突っ込んで行く姿はなかなか凄まじかったです。
というか途中で笑っちゃって、お腹が痛くなりましたよ! お、恐るべし…!

気になる裸祭り本番は数日後に行われるらしいので、
可能そうならこっそり参加してみようと思います.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
Posted by Sheri
comment:0   trackback:0
[FEのメモ帳'06
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zitrone.blog70.fc2.com/tb.php/69-39ba3276
trackback