FC2ブログ
Fantasy Earth ZEROのメモ帳です。
VUによるスキル感想・08/24
とりあえずスカウトスキル(短剣)のみですがぺたぺた。

■ アームブレイク
・ 発動時間を若干短縮。
実際に使ってみないと解らないけど、
発動後でも相手のスキルを食らう点は変更なしっぽい?
(↑個人的にはここの部分を調整してくれると嬉しかった)

■ ヴォイドダークネス
・ LV3の効果時間を短縮。
調整前が20秒/30秒/45秒だったので、20秒/30秒/40秒?
でも45秒のままという話もあって、結局どうなったのか良く解らない。

■ パニッシングストライク
・ Atk637 → Atk832へと攻撃力を向上。
あ、あれ? これは何かの見間違い? あれ?
最近活発に動いているのが短剣スカウト(パニッシングあり)とはいえ、
これはちょっとどうなのというか、明らかにやり過ぎな予感…!
パニッシングが弱いという認識がなかったので、これが1番驚いた。



あと個人的に気になったのは、

■ フリージングウェイブ
・ Lv1~3の吹き飛ばし効果を廃止。

■ 装備している武器を変更した際に、モーションが追加されました。
・ 1秒位立ち止まるとか何とか?

の2点でしょうか。
特にフリージングウェイブの変更が驚きました。
サブを氷にしている人は大抵Lv1?っぽい気がするので、
地味にというか相当きつそう…。

持ち替えディレイの方は、
エルソード側は(今の所)純短剣なので全く影響ないのですが、
カセドリア側は頻繁に持ち替えていたので、何気に影響が大きそう…!
Posted by Sheri
comment:2   trackback:0
[FEのメモ帳'06
comment
2戦しただけですが、パニがいっぱいざます(まぁ試したいひとも多いんでしょうけど)

パニ、攻撃力強化よりは、職補正調整のほうがよかったのではと思ったり。
2006/08/27 08:20 | URL | edit posted by sarny
耐性37のスカウトでパニを食らったら、
一気にHPがMAXから294になって、相当びびりました。

ヘビースマッシュの強化等も含めて、
戦争が全体的に大味になった感が否めない大人であります。
2006/08/28 21:52 | URL | edit posted by Sheri
comment posting














 

trackback URL
http://zitrone.blog70.fc2.com/tb.php/65-c5e3f6da
trackback