FC2ブログ
Fantasy Earth ZEROのメモ帳です。
やっぱり防衛より攻撃派
またしても目標達成を賭けたゴブリンフォーク戦に。
地理的に目標になる事が多いみたいなんですが、
ここを落とすのって難しいので、他の場所に比べて難易度が高…あがが。

060716a.jpg

で、ゴブリンフォーク攻撃は、何よりも初動が大事!
という事で、ゲートの前で銀行をこそこそと。
割と数はこなして来たつもりですが、まだまだ不慣れな部分が多いなあ、と実感。

以前珍しくネツ側の援軍としてお邪魔した時に、
銀行をされていた男スカウトさんがいらっしゃったんですが、
指示を出すのが凄く上手くて驚いたのを、今でも覚えています。
自分なりの方向性というかこだわりとして、
今の所細かい指示等を出すつもりはないのですが(あっても多分出せないけど)
あの手際の良さは見習いたいなあ、と思うのでした。

何はともあれ、序盤の人数差はありましたが結果は無事勝利。
防衛側からドラゴンが出る位でした、皆頑張った…!



060716b.jpg

装備しているのは、新しくオフィシャルに追加された、
「ユダ」(短剣/Lv30/Atk100/69Ring)と、
「モノトーンガントレット」(手装備/Lv30/Def20/89Ring)です。
どちらも草の人からお借りしました、どう見ても駄目な大人です)ν゚);・:

特にユダは個人的事情(※刃の色がメロン色に見える)
からちょっと欲しかったので物凄く嬉しかったです、どうもありがとう…!
ユダだけでなく、モノトーン一式も全部揃えてプレゼントしてくれるらしいですよ!
流石草の人! もうずっと着いて行きます! ワー!

調子に乗りましたすいません。

それはともかく、装備のバリエーションが増えるのは素直に嬉しいです。
個人的にはサラさんのピンクの装備が可愛かった…!
Posted by Sheri
comment:2   trackback:0
[FEのメモ帳'06
comment
クリ銀での戦術指揮はほんとスゴイな~と感心しきり^^; 余裕なんかありませんよぉ。
クリ銀て、やりはりじめると意外に簡単でやりつづけると意外に奥が深いんですよねぇ。
2006/07/17 01:52 | URL | edit posted by sarny
余裕がある時は色々発言する余裕まであるんですが、
ない時は必死過ぎてどうしようもない位…!

確かにやればやる程、欲求が増えて来ちゃう感じがします。
納得行く銀行が出来るの日が来るのは、まだまだ先になりそうな予感。
2006/07/18 01:27 | URL | edit posted by Sheri
comment posting














 

trackback URL
http://zitrone.blog70.fc2.com/tb.php/37-5709e137
trackback