FC2ブログ
Fantasy Earth ZEROのメモ帳です。
部隊とエルソード体験
060714a.jpg

目標達成を賭けたゴブリンフォーク戦に参加して来ました。
毎回思うのですが、やっぱりここは防衛より攻撃のが楽しいかも。
お陰様でこの回の目標は無事達成出来ました、良かった…!
目標達成まで後ちょっと?だったかな? 頑張って達成したい所です。



060714b.jpg

昨日の話ではありますが、エルソードでもPTを頂いて何戦か参加しました。

感想としては、

・ カセドリアよりも銀行が出るのが早く、またレイス不在時が殆どない
・ 召喚は時と場合による?(でも早い時が多かった)
・ スカウトとソーサラーに上手い人が多い
・ 街中はカセドリアは軍チャット、エルソードは範囲チャットが多め?

といった感じでしょうか…?
そして何よりもびっくりしたのが、各所でのフォローの凄さです。
Lv16なのに、スタンを貰っても生き残るとかありえない!
むしろLv16で前線に行ってごめんなさい。

そんでもってご一緒させて頂いたPTの人達が上手過ぎて、
相当がくぶるしながらうろうろしてました。
やべえええ1人だけ下手だから目立つよ…!
むしろ気を抜いて何回かはぐれました、どうしようもねー!


とりあえずスキルが一通り揃う頃までには、
ちょっとは馴染めたら良いなあ、とか。
人が多過ぎて、当然の如く誰も見付けられません=□○_ガクー



導入された部隊に関しては、
カセもエルもどうするか全然考えていなかったのですが、
カセの方では草の人の部隊に拾って貰いました、裏方部隊らしいですよ…!?
エルの方は相変わらず全然考えていないので、ソロでうろうろする感じになりそう。

肝心の機能の方は、
リストでメンバーの位置が解るのがちょっと便利そうな気がしました。
一緒に導入されたサーチ機能は、使っていないので解りません)ν゚);・:
Posted by Sheri
comment:0   trackback:0
[FEのメモ帳'06
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zitrone.blog70.fc2.com/tb.php/35-a032cee3
trackback