FC2ブログ
Fantasy Earth ZEROのメモ帳です。
血と汗と涙の崖登り
060618a.jpg

戦場でPTに誘って下さったネツのスカさんから、崖登りを教えて頂きました。
2ndで組んだんですが、1stの名前を伝えたら知っていたらしくて、
(以前PTを組んだ事があったらしい)相当びっくりしました。
世間って狭いのか、それとも私の記憶力が悪いだけなのか…!

細かく教えて貰ったので「これで崖登りは完璧だ!」
と思って自分1人でチャレンジしてみたら、
全く登れないどころか、やり過ぎて酔いました=□○_ウオォ

あまりにも登れなくて切なくなったので、
泣きながら偉い人にメッセージを送った所で、崖登りの練習は切り上げる事に。



で、久し振りにハイブリッドで戦場に。
スキル振り直しによる変更はしないつもりでしたが、
純短剣でパニッシングを取ってしまったので、
こっちでも無理して取らなくても良いかなあ、とちょっと迷っています。

060618b.jpg

迷いに迷った挙句、とりあえずイーグルLv3とトゥルーLv3だけ取っておく事に。
折角なので練習も兼ねて、ほぼイーグルオンリーで3戦程参加してみました。
(何回かトゥルー使っちゃったけど) その結果が↓こんな感じ。


060618c.gif

う、うーん、どうなんだろう…?
弓は敵陣に逃げ帰る瀕死の相手を仕留めるのが仕事、と聞いたので、
Kill数4って事は全然役に立ってないって事なのかな…?
純短剣ばかりやっていないで、少しは弓の練習もしようと思いました。
要領が良い方じゃないから、ちょっと間が空くとすぐ忘れちゃうよ!

あと久し振りにハイブリッドで銀行を。
純短剣でやる時は渋さを演出するつもりで、
あまり必要な事以外は話さない様にしているのですが、
(でも最近は気が弛んで地が出る事がしばしば)
ハイブリッドの時は全然気にしないで発言しまくっているので、
ログの流れがごっつ早くなってしまう…。
ログを追うのが苦手な方には申し訳ないと思いつつも、つい…!



そして初めてカセドリアで毎週開催されている、お茶会に参加して来ました。
途中一部で宿屋前のくじ屋さんからステーキを出す争いになって、
超張り合った挙句、見事に負けたりして来ました(つД`)グスン
しかも数人の方からそれぞれ、
ブラックアイ×1、ミートパイ×1、ステーキ×2
を貰っちゃったりとかなんとか。 だ、駄目な大人過ぎる…!

でも楽しかったので、また参加出来そうだったらお邪魔させて頂きたい所です。
Posted by Sheri
comment:2   trackback:0
[FEのメモ帳'06
comment
偉い人などいない!
っていうかしっかりと
実用レベルまで登れるようにしないと・・

最大の敵はお仕事。丸一日お休みマダー?
2006/06/18 12:36 | URL | edit posted by Rudis
じゃあ偉い人改め、草の人でどうか!

お仕事頑張って下さい、
私は日曜なので丸一日だらだらしてました)ν゚);・:
2006/06/19 19:46 | URL | edit posted by Sheri
comment posting














 

trackback URL
http://zitrone.blog70.fc2.com/tb.php/10-b24364c5
trackback