FC2ブログ
Fantasy Earth ZEROのメモ帳です。
接続障害オンライン
060630a.gif

やたらにエラー落ちする(連続で4回位)と思ったら、
何だか見た事のないダイアログが出ましたよ…!?
予測されない問題だけじゃ、何が起こったのか解りません偉い人(つД`)ウゥ…

そんな中でも、弓スキル4種+レグブレ・ガドブレで一応参戦して来ました。
結局まだパニッシングかアームブレイクかで迷って…いや、
ヴァイパーを切ったら、アムブレ・ヴォイド(両方Lv2)も可能だし…うーん。
きっと短剣をやっていなかったら、パニッシング一択だったと思うんですが…。
選択肢が広い上にどれも楽しかったので、非常に悩みます。

だけど1番の問題は、スキルスロットがもう空いてないって事かな…!



060630b.jpg

普段は全然気付かないけど、人と並ぶと地味に小さく見えるの図。
スポンサーサイト



Posted by Sheri
comment:3   trackback:0
[FEのメモ帳'06
FMOベンチマークソフト
最近色々な所で目にする、「FMOベンチマークソフト」。
どうやらこのソフトの叩き出すスコア
= 高いと3Dゲームはばっちり!みたいな感じらしく、
世間では7000とか10000とか、凄いと15000とかの数字が出ているみたいです。

珍しい物に物凄く弱い大人なので、早速試してみましたよ!

かりかり言いながら始まる、FMOのデモムービー…。
最初は真面目に見ていたものの、
メカ物はガンダム以外には全く興味がないので、
途中で飽きて本を読んだりして時間を潰す事数分。

ちらっとモニタの右下を見たら、スコアがしっかり表示されて…。


[ SCORE : 3336 ]


泣きたくなったので、見なかった事にしよう、そうしよう。

もし戦場でワープしていたりしたら、
こっそりと教えて貰えると嬉しいです…=□○_トホー



ハイブリッドスカウトのスキル振りですが、
頂いたアドバイスと睨めっこして、下の2つで迷っている最中です。
どっちも楽しそうだから迷うなあ…むむむ。

(1) ロマンは譲れない!パニッシングストライク習得型 (以前の型はこれ)
(2) 自衛と支援を、アムブレ・ガドブレ習得型 (原案:良く燃えそうな人
Posted by Sheri
comment:3   trackback:0
[FEのメモ帳'06
またやっちゃった
カセドリアの街中で、全体チャットで誤爆した人がいたんです。
思わず全体チャットで突っ込みを入れちゃったりして、
とっても満足していた訳なんですが(突っ込み入れるの大好き)

060628a.jpg

(クリックで原寸画像が開きますが、サイズが大きいのでちょっと重いです)

調子に乗っていた所為か、再びやっちゃっtくぁwせdrftgyふじこlp;@:
や、やっぱり飲んでいたのがまずかったのかっ…!?
でもお酒が凄く美味しい時期なのでつい…(つД`)グスン



060628b.gif

おまけ : 草の人の誤爆を、華麗にキャッチの図(終戦時)
Posted by Sheri
comment:4   trackback:0
[FEのメモ帳'06
スカウトのスキル振り
060627.jpg

ついに純短剣スカウトがLv40になりました。
これを機にスキルを振り終えていなかった、
ハイブリッドスカウトの今後のスキル振りを考える事に。



現在の習得スキル : イーグル3、トゥルー3、レイド3、レイン3

(1) ロマンは譲れない!パニッシングストライク習得型 (以前の型はこれ)
(2) 前線押し上げに貢献?ヴォイドダークネス習得型
(3) ゲート守護や自衛に、アームブレイク習得型
(4) (3)のブロウとアムブレのレベルを下げて、ガードブレイク習得型

上記の4つでずっと迷っているんですが、
全く結論が出なくて非常に悩んでいます…うーん…。
どのスキルも使ってみて楽しかったので、どこを削るべきかが決めにくい…!



・ パニッシングストライク → 何だかんだいって、やっぱり楽しい
・ ヴォイドダークネス → ウォリが少ないらしい?カセドリアではかなり使える?
・ アームブレイク → 銀行をやる事が多いので、ゲート守護に相当役に立つ
・ ガードブレイク → スタンした相手に入れると特に効果が大きい
・ ヴァイパーバイト → DOTが優秀、当てやすくなったので使いやすい
・ ポイズンブロウ → レイスの足元や凍った時等に撒いておくと安全率UP

といった感じで、全然決まりません!
どうしようかな…この悩んでいる時が楽しいとはいえ、うーんうーん…。
Posted by Sheri
comment:2   trackback:0
[FEのメモ帳'06
HTML?それともCSS?
解る人には解る、解らない人には解らない(自分は後者)
そんなお話をちょこっと。

まずは下の画像を見て頂ければと思います。

060626.gif

左側が現在のblogの状態なのですが(ページ右側部分のリンクの所)
右側みたいに国アイコンをぺたっとしてみたくて、
さっきから色々とこうしてああして、とやっていた訳ですが…。
あかん、さっぱりワカラン=□○_

単なるHTMLなら張り方も解るんですが、blogになっちゃうともう何が何だか…!
でも全く解らないと、尚更意地でもアイコンを張りたくなるのが大人というもの!

うーんうーん、こういうのってどっかにヘルプとかあるのかな…。
Posted by Sheri
comment:6   trackback:0
[その他のメモ帳
ドラゴン=エリマキトカゲ?
060625a.jpg

エリカ島攻撃で、初めてドラゴンを落とす事に成功しました。
相当喜びつつも動揺し過ぎていた所為か、
間違えてオープンで「ドラゴン落とした」とか発言しちゃって、
凄い勢いでその場から逃走した事も、思い返してみれば良い思い出…。
な訳ないよ…! うおお、ドラゴンの中の人ごめんなさい=□○_

しかしやっぱり大攻撃に頼り過ぎな大人です。
いまいち小攻撃の置き方がワカラン…。



そしてついに、オフィシャルの女スカウトLv40装備が揃いました。
そうしたら草の人が、こんな事を言っていましたよ!

060625b.gif

|Д゚)<シャッターチャンスは見逃さない…!
Posted by Sheri
comment:4   trackback:0
[FEのメモ帳'06
流石にこれには敵わない
ログインして全体MAPを開き、空いている戦場を選んでさくっとクリック!
速攻でPTを貰えてわーいとか思いつつも、
出だしからして何となく戦場がやばそうな雰囲気…!?(色々と)
よし、ここは銀行をやっちゃうぜ!
みんな、オラにクリスタルを預けてくれ…!

060624.gif

↑そうしたらこういうオチ。

最初は落ちたのが自分だけだと思ったので、
「ちょ、おま、うわあああ、クリスタル所持中なのに勘弁して下さい…!」
と、超焦りまくったのは内緒です。
何だかほっとした様な、がっくりした様な…。

それにしても最近サーバーが落ちる事が多い気がするんですが、
気のせいでしょうか…うーん?
Posted by Sheri
comment:0   trackback:0
[FEのメモ帳'06
ナイトオンライン
060623.jpg

PTを組んで、ジャコルで一戦して来ました。
殆ど最初から最後までナイトオンラインでした、ぱっかぱっかし過ぎた。

動き的には…うーん、あんまりどう動いたのか覚えてな )ν゚);・:
ご一緒させて頂いた人は相変わらず上手かったです、
良く上手に小攻撃を当てられるなあ、と感心しまくりでした。
ついつい大攻撃に頼っちゃう大人ですよ!

割と必死だったので、途中のSSが全くなかった…!
Posted by Sheri
comment:6   trackback:0
[FEのメモ帳'06
動揺したり喜んだり
060622a.jpg

道具屋MAPの端で雑談する子達。
↑の画像は、屈強そうな鎧の戦士に食われそうになる草を、皆で見守るの図。
基本的に雑談は大好きなので、かなりの頻度で喋るよ!喋るよ!
黙っている時は大抵仕事の電話が入ったか、お茶を飲んでいるかのどちらかです。

そして自分で言うのもあれですが、
どちらかというと、タイピングは早い方だと思います。
ブラインドタッチも一応出来るといえば出来る気がします。
(ただホームポジションは守れてないので、
ブラインドタッチというのかどうかはちょっと謎です)

という事はつまり、キーボードの確認は滅多にしない訳です。
FEログイン時のチャットでは、画面の入力欄の確認も滅多にしない訳です。
で、上記の通り、範囲チャットで雑談をしていた訳です。

その時、画面に燦然と輝く赤い文字が。


「Sheri : 確かに下着のがあったかそうだ…」

↑人の多い時間帯の街中に、唐突に響き渡る全体チャット発言


うわあああやっちゃったよーーーもう泣きたい!!111!
涙でモニタが見えない。



060622b.jpg

そんな動揺っぷりは置いておいて、
一緒に雑談していたピンクなサラさんから、
ニンジャ3種 + ダークインパクトを頂いてしまいました。
うわーうわーどうしよう、物凄く嬉しい…!(驚く程物に弱い大人)
純短剣がLv40になったら、早速装備してみようと思います。
どうもありがとうございました、今から楽しみ過ぎる…!

弓は弓スキルが通常攻撃しかないので、
こっそりMob狩りにでも行って使ってみる予定!(ノ`ェ´)ノ
Posted by Sheri
comment:2   trackback:0
[FEのメモ帳'06
これこそが今話題の
060621.jpg

ナイト銀行。

いや…その…銀行やっても良いよ、って言ってくれる人がいなくて…。
既にナイトで出ちゃっていたので、こんな感じに。

これぞまさに城門を守る騎士!
何となく強そうな雰囲気がするぜ!
だがゲート破壊に来た歩兵には、手も足も出ないぜ!

ちなみにこの直後に敵騎士にざくざく突付かれまくって、
半泣き状態になりながら逃げました。
トレード(在庫管理発言中)だと、何も出来ないぜ!=□○_
おまけにポケットから回復剤を外していなかったので、
リジェネ配布サービスも不可能でした。

でも新鮮でちょっと楽しかったのは内緒です。
個人的にはジャイ銀行もやってみたいけど、
それこそ突付かれまくって終わりそうなので、無理そうな予感…!


教訓 : 銀行は歩兵でやろうぜ!
Posted by Sheri
comment:0   trackback:0
[FEのメモ帳'06
はじめてのアームブレイク
060620a.gif

ついに ねんがんの アームブレイクをおぼえたぞ!

という訳で、早速ウェンズデイの防衛に。
前半は歩兵で、後半は召喚で参加したんですが、アームブレイクSUGEEEE…!!
先日の崖登りの時にお世話になった、
ネツのスカさんに教えて頂いた妨害コンボの時に使ってみたんですが、
な、何これ、楽し過ぎる…!

HPの減った味方に突っ込んで来た相手ウォリさんに、
ハイド状態から妨害コンボを決めた所、
・ 突っ込んで来たウォリさんが逃げて行く
→ 味方が逃げて行った相手ウォリさんを倒す
という一連の流れが見れて、物凄く嬉しかったです。 性格悪くてごめんなさい!

にしても妨害コンボって色々ありそうなので、
他のスカウトさんが、どんなコンボを使っているのか聞いてみたい…!



060620b.jpg

クリムゾン装備一式とヴァーミリオン装備一式。
このシリーズが1番好きなんですが、
戦場に着て行ってみたらヘビスマが予想以上に痛過ぎたので、
今は倉庫の中で眠っています(つД`)グスン
Posted by Sheri
comment:2   trackback:0
[FEのメモ帳'06
草の人の崖登り講座
060619a.jpg

冷えたビールとおつまみを片手にサッカーを見つつ、
草の人に崖登りを教えて頂きました。
これでも中の人はかなり真面目に頑張っていた…つもりですが、
もしかしたらほろ酔いで、変な事を言ったりしていたかもしれない…。
お医者さんに控える様に言われているので、久し振りに飲んだんですが、
大分飲まないと弱くなるものだと実感…慣れとは恐ろしい…。
(以前も特別強かった訳ではないけど)


060619b.gif
 
そんな駄目な大人っぷりは置いておいて、
教えて貰ったのは、上記に印してあるオレンジ部分の2ポイント。

左のポイントは、自分でやっていた時には全然登れなかったのに、
コツを教えて貰ったら9割位の確率で登れる様に…!
す、凄い! 流石草の人! 感動した!

で、問題だったのは右のポイント。
草の人はコツを掴んでさくさく登っているのに、
踏み切り地点等を聞いてチャレンジしてみても、全く登れる気配が…ない…。
途中であまりの登れなさにがっくりして、不貞寝しそうになったのは内緒です。

とりあえずサッカーが終わるまで教えて貰って、
何とか1割位?の確率でなら登れる様になりました。
長時間お付き合い下さってありがとうございました、感謝です…!
実践レベルまで持って行くのはまだまだ先の話っぽいけど、
地道に練習して行こうと思います。

デスパイア型MAPの何処かで、
しつこくジャンプを繰り返しているスカウトがいても、
見なかった振りをして頂けると嬉しいです。
良い子と大人とのお約束だ!
Posted by Sheri
comment:0   trackback:0
[FEのメモ帳'06
血と汗と涙の崖登り
060618a.jpg

戦場でPTに誘って下さったネツのスカさんから、崖登りを教えて頂きました。
2ndで組んだんですが、1stの名前を伝えたら知っていたらしくて、
(以前PTを組んだ事があったらしい)相当びっくりしました。
世間って狭いのか、それとも私の記憶力が悪いだけなのか…!

細かく教えて貰ったので「これで崖登りは完璧だ!」
と思って自分1人でチャレンジしてみたら、
全く登れないどころか、やり過ぎて酔いました=□○_ウオォ

あまりにも登れなくて切なくなったので、
泣きながら偉い人にメッセージを送った所で、崖登りの練習は切り上げる事に。



で、久し振りにハイブリッドで戦場に。
スキル振り直しによる変更はしないつもりでしたが、
純短剣でパニッシングを取ってしまったので、
こっちでも無理して取らなくても良いかなあ、とちょっと迷っています。

060618b.jpg

迷いに迷った挙句、とりあえずイーグルLv3とトゥルーLv3だけ取っておく事に。
折角なので練習も兼ねて、ほぼイーグルオンリーで3戦程参加してみました。
(何回かトゥルー使っちゃったけど) その結果が↓こんな感じ。


060618c.gif

う、うーん、どうなんだろう…?
弓は敵陣に逃げ帰る瀕死の相手を仕留めるのが仕事、と聞いたので、
Kill数4って事は全然役に立ってないって事なのかな…?
純短剣ばかりやっていないで、少しは弓の練習もしようと思いました。
要領が良い方じゃないから、ちょっと間が空くとすぐ忘れちゃうよ!

あと久し振りにハイブリッドで銀行を。
純短剣でやる時は渋さを演出するつもりで、
あまり必要な事以外は話さない様にしているのですが、
(でも最近は気が弛んで地が出る事がしばしば)
ハイブリッドの時は全然気にしないで発言しまくっているので、
ログの流れがごっつ早くなってしまう…。
ログを追うのが苦手な方には申し訳ないと思いつつも、つい…!



そして初めてカセドリアで毎週開催されている、お茶会に参加して来ました。
途中一部で宿屋前のくじ屋さんからステーキを出す争いになって、
超張り合った挙句、見事に負けたりして来ました(つД`)グスン
しかも数人の方からそれぞれ、
ブラックアイ×1、ミートパイ×1、ステーキ×2
を貰っちゃったりとかなんとか。 だ、駄目な大人過ぎる…!

でも楽しかったので、また参加出来そうだったらお邪魔させて頂きたい所です。
Posted by Sheri
comment:2   trackback:0
[FEのメモ帳'06
決戦の地ワーグノス
Drop率アップによる、気になる中央大陸の様子↓



ざんねん、わたしのぼうけんは、ここでおわってしまった!

Drop率アップという事で相当混むんだろうな、とは思っていましたが、
よ、予想以上に凄そうでびっくりした…!
覗いてみたい気もしましたが、休憩中に覗いただけなのと、
色々と凄まじそうな予感がしたので止めておきました。

でも何となく活気付いてる感じがして、
ちょっと嬉しかった部分もあったりなかったり。
(ログインしている人が多いのが解って一安心、みたいな)



戦争はウェンズデイ攻撃にナイトで、
ラインレイ渓谷攻撃にレイスで参加したんだっけかな?
なるべく1戦に1度は召喚で出る様にしてはいるものの、やっぱり難しい…。
未だに対ナイト戦での、小攻撃の当て方が怪しい感じです。
こういう所でアクションゲームが苦手なのがバレるぜ…!
でも出来たら上手くなりたいので、ちょこちょこ練習してみようと思います。

とりあえずナイトでぐるぐるしているとたまに酔うのは、自分だけではないと思いたい。
Posted by Sheri
comment:0   trackback:0
[FEのメモ帳'06
スキル再振りとDrop率アップ
060616.gif

戦場に入った後に、スキル再振りがあった事を思い出しました。

せっせとクリスタルを掘りながら振ろうと思ったら、
トレードによって速攻手持ちが20個以上になっちゃったりして、
「やべえええ、これは早く振って移動しなければ…!」
とか思いつつも、急いで振って後で泣くとかありえない!とびびった大人は、
「スキルを振り忘れていたので、振ってから移動します…」
とオープンで発言してから帰って来ました、長いのは気のせいです。

振り直しで少し気になったのですが、
暗殺メインで行くなら、純短剣型やパニ + トゥルー + レイン型よりも、
パニ + ヴォイド + トゥルー型が1番安定しそうですね。
でも短剣は純短剣、という所にロマンがあるし、
ハイブリッドはあくまで弓メインなので、レイン弾幕が使えなくなるのが不便そうな?
でもイーグルの仰け反りが強化されたみたいだし、ちょっぴり悩みます。

他のスカウトさんの所持スキルが気になりつつも、
FEにログイン → 参戦 → リジェネ補充 → ログアウト(以下略)
というプレイスタイルの自分にとって、お聞きする機会とか全くありませんよ!
寂しい人とか言わないで!



あともう1つが、期間限定のアイテムDrop率アップ。
これのお陰なのか今まで未実装?と言われていた、
Lv40Drop胴装備とかが出てるとかなんとか?
今の所欲しい物が、

・ スティルブレスト(ハイブリッド)
・ スティルグラヴス(ハイブリッド)
乱丸(純短剣)
シェイド胴、脚以外(純短剣)
(※スティル以外は入手出来ました)

なんですが…スティルは狩りに行こうにもDropMobがいないし、
(以前行った事はあるんですが、あまりの奪い合いの凄さに萎えて行かなくなった)
乱丸はワーグノスに入れない + 人が多くて奪い合いが凄そうな…!
元々ROをやっていた人間なので、
見知らぬ人とMobを奪い合う、ってのがどうも苦手で…。

とりあえず地味に以前ワーグノスに入れた時に出た、
マジカルブルームが未だに倉庫に寂しく眠っています…。
装備出来るキャラがいないよ=□○_
Posted by Sheri
comment:0   trackback:0
[FEのメモ帳'06
念願のアームブレイク


ついにスキルツリーに出て来ました。
これを取り終えると全てのスキルが完成なので、早く覚えて使ってみたい…!

妨害系のスキルを使い始めて、気になる所がいくつか。

(1)妨害スキルを当てる際の位置取り
 → どうも位置が悪いみたいで、反撃を食らう事が多い
(2)妨害スキルとパニッシングの使い分け
 → どっちを使うか戸惑って、うろうろしてしまう事が結構ある
(3)ハイド時の移動ルート(特に逃走ルート)
 → 特に同職(短剣スカウト)に暴かれる事が多い

とりあえずは、この3つを練習しないと駄目そう…。


元々ゲームは好きだけれど操作はどうも苦手な方で、
なおかつ近接職は絶望的な程に下手なので、どれも難しい…。
どれ位下手かって、初めてFEを触った人に笑われる位ですよ!←ちょっとトラウマ

でも純短剣スカウトが予想以上に面白くて、凄く楽しいです。
やっぱりスカウトヽ(゚∀゚)ノタノシー!!
Posted by Sheri
comment:2   trackback:0
[FEのメモ帳'06
妨害かパニッシングか
060614a.jpg

使い慣れない妨害スキルに慣れる為にも、
なるべく妨害をメインに動く様にしているのですが、
今回はパニメインで動いてみました。 その結果が↑こんな感じ。

1Deathはレイスの暗闇でパニ後の離脱時に障害物に引っかかって、
そこを一斉にぼこ殴りにされた時のです。
駄目なんです…ヴォイドを使う癖して、暗闇がめちゃくちゃ苦手なんです…。
方向音痴なので、自分がどっちを向いているのかすぐ解らなくなっちゃって=□○_
これって純短剣としては致命的な欠点の様な気もしますが、楽しいからキニシナイ!!(゚3゚)



06/15(木)のメンテで、スキル再振りが来るとか何とか。
でもどちらのキャラも再振りするつもりがないので、
自分には特に影響なさそうな感じです。

唯一影響がありそう…というか、考えられる点を挙げるとしたら、
間違えて振り直しちゃって、泣きながらログアウトしそうになる事位、か…な…。
Posted by Sheri
comment:2   trackback:0
[FEのメモ帳'06
憧れのパニスカの人
060613a.jpg

メインキャラは弓がメインのハイブリッドスカウトですが、
ここの所はずっと純短剣スカウトで遊んでいます。
パニ→アムブレのコンボに憧れて始めたのに、
アムブレを覚える前にパニの消費Pwに修正が入ってしまって、
永遠に叶わない夢になっちゃったとか(つД`)グスン

で、そんな純短剣スカウトですが、
夜にログイン出来る時はなるべくゴブフォ(攻撃・防衛問わず)
に参加する様にしています。

理由は、あの最強パニスカの人との遭遇率が高いから、の一点に限ります。

戦場が同じになると、警戒心から非常に緊張するのがなかなか…!
でも自分が瀕死になった時に、背後からジャンプ音がしたので、
「こ、こいつは来る、来るぜぇ…!」とか思って確認までしたのに、


060613b.jpg

ヴォイドで撃ち落すのを華麗にミスって、
パニで薙ぎ倒された時には、物凄くがっくりしました=□○_

だがここで終わる大人ではない…!
(懐具合が)追い詰められた大人のパワーを侮るなかれ!
という事で、超気合いを入れまくって、

060613c.gif

つ…ついにやった…あの最強パニスカの人を、(偶然)パニで撃ち落とせた…!

ああ、もう…もうこれで思い残す事は…。
とか言いつつ、これを糧にしばらく頑張ろうと思います(嫌な大人)



最後のランキングを見たら、
最強パニスカの人は15Kill、1Deathでした。
平均して10Kill↑で、なおかつDeathが少ないって所が凄いなー…。
出来れば味方の位置から動きを見てみたい…!
Posted by Sheri
comment:0   trackback:0
[FEのメモ帳'06
何となく
新しくblogを始めてみました。
Fantasy Earthのメモ等を適当にだらだらと。
とは言っても、日記って続いた試しがないので、
いつまで続くのかちょっと自信が…!

とりあえず真面目な大人らしく、
役に立たない内容を超真面目に書いて行く予定です。
Posted by Sheri
comment:0   trackback:0
[FEのメモ帳'06
使用キャラクターとか
character_1st.jpg

・ 1st : Sheri(シェリ) / Lv32 / フェンサー / カセドリア所属
 所持スキル : フィニッシュスラストLv3、ペネトレイトスラッシュLv3



character_2nd.jpg

・ 2nd : ??? : / Lv 40 / 火氷ソーサラー / エルソード所属
 所持スキル : ヘルファイアLv3、アイスジャベリンLv3、ライトニングLv2、詠唱Lv3



character_3rd.jpg

・ 3rd : ??? : / Lv32 / フェンサー / エルソード所属
 所持スキル : フィニッシュスラストLv3、ペネトレイトスラッシュLv3



character_4th.jpg

・ 4th : ??? : / Lv40 / ウォリアー(両手寄り) / エルソード所属
 所持スキル : シールドバッシュLv3、ヘビースマッシュLv2、クランブルストームLv2



・ 中の人[・ω|゚Д゚|・]<ナドイナイ!!
 メロンとお酒を愛する、締め切りと睨めっこする職業の社会人。
 勤務時間が不規則になりがちな為、ログイン可能時間もばらばらです。
Posted by Sheri
comment:0   trackback:0
[キャラクター
著作権表示、リンク等に関して
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

また、Fantasy Earthの画像の著作権は、
スクウェア・エニックス社、Gamepot社に帰属します。

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
禁止しています。



当blogはリンクフリーです。 切るも張るもご自由にどうぞ。
相互を希望される方は、宜しければ事後にでもご連絡を頂けると嬉しいです。
Posted by Sheri
comment:0   trackback:0
[はじめに
| HOME |